体力 | ニートの気持ち<不定期更新>

体力

みなさんこんばんは、中込です。


今日、予てから取り組んでいた超ローコストな物件のプランが建築可能かどうかの1回目の返事が返ってきて、

とりあえず予算をオーバーしました。


そしてここからが本当の勝負です。


あらゆる手を尽くして予算に合せる建物にしていく作業が待っています。


ものすごく燃えます。


なぜかいい空間に仕上がりそうな勝手な予感がしているのが不思議です。


早く皆さんにも模型がお見せできる日が来ることを楽しみにしています。



実はこの連休予てから予約していた研修があり、東京へ泊りがけで行っていました。


最終日朝から体調不良で、昼食が食べられませんでした。


食べ物を残さない私には、その出来事はとてもショックでした。


「最近体力が落ちてるんだよね。」


なんてスタッフにボソッといったら、


「休んでないからですよ!休まなきゃだめですよ!」


と言われてしまいました。


気持ち的にはまだまだ余裕なんだけどな~、と、思いながら

今日はこれで帰る事にします。


おやすみなさい。


では、また。