まだまだ | ニートの気持ち<不定期更新>

まだまだ

こんばんは。



スタッフのYです。



今日は以前話していた模型が

一応完成いたしましたのでアップしました。


今回は、大変苦労しました。

寄棟なのですが少し変わった形状で

勾配をとるのがむずかしくとても私にはお手上げ状態でした。



写真ではきれいになっているでしょうか?



  


  ちょっといっぷく。-熊野の家  






とりあえず。雰囲気だけわかっていただければ(´_`。)


実は。内観も少し作成したのですが。

それは、また後日アップしたいと思います。



時間があれば少し手直しを入れたから


HPのほうに乗せたいと思います。


今日はこのへんで。