こんにちは

彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です
あっという間に4月も残り10日になりました
(腱炎にてnear臨時休業になります)

先日からブログでの腱炎で軽めの時にボディメンテも兼ねて整骨院に行った時にふと、あることに気付きました

なかなか日々の仕事での疲労感、体の負担からくる痛みをどうケアしていくのかは社会人にとってとても重要なことだと思います
私は、もともとの知り合いでもある【おかだ整骨鍼灸院】さんのところでメンテナンスをしてもらってます(なかなかいけるタイミングがなくてすみません)
↓Instagramされています
【okadashinkyu】



おかだ整骨鍼灸院のHPはこちら


体のハリ、コリなど、不調なところあればお試しあれ、温灸がお勧めとのことです

体のメンテナンスをしてみたい方はどうぞ


私も先日手の怪我はそこまでせずに(キンキンに冷やしたりした)その他の体の部位の負荷を軽くしていただきました

そのあと眼精疲労を軽減する鍼をチクチクっとしていただきました





、、、皆様お気づきでしょうか?

先程の写真にえっ!?っと思うようなものが写り込んでいたことを


2枚目の写真の髪の毛の形が明らかに不自然なくらいボリューミーになっています




サムネイル

もともとの私の髪質は柔らかく細めなのですが、昨年末からアルコトをしていて、きづいたらこんなにボワンボワンになっていました


↓こんなにもボワンボワンに


これは

田中氏AGA治療をするの巻(0〜2ヶ月半)


AGA治療でのお薬を服用していまして、その影響がここまででているのですね

それと、最近は髪の毛のハリコシを強く、白髪を目立ちにくくするというアイテムをも使って最強の布陣で取り組んでいます


↓こちらがハリコシ用アイテムになりむす

髪の毛のハリコシをお求めの方はこちら


このヒュウケアスカルプセラムを毎晩お風呂上りに頭皮にシャッシャッと吹きかけています

髪の毛がボワっとしてきた要因の一つではないかと思っています


AGA治療は医薬品を専用のクリニックにオンライン診療をして(nearで、ではなく推奨しているクリニック)その後治療していくのかを決めていただくという流れです(先程上に載せたAGAのブログからもオンライン診療につながりますので、気になった方はnearの公式LINEに連絡ください、初月無料コードもお伝えできますので)


風呂上がりに使っているヒュウケアスカルプセラムはnearで取り扱っていますのでハリコシ求めている方はぜひお試しください



今現在は手の治療もあるのでAGAのお薬は服用止めています、腱炎のお薬を服用しているので。
ヒュウケアスカルプセラムは毎日シュッシュと吹きかけています
これはけっこうお勧めアイテムですね

 
サムネイル


↓こちらが【ヒュウケアスカルプセラム】

120ml            ¥6380(税込)


私で約2ヶ月で使い切る感じだと思います

1ヶ月〜2ヶ月くらいで使い切るのがベストなのかな、ちょっとずつチビチビと使っても少量すぎてもあまり良くないと思いますので

使ってみたい方は連絡ください




あなたも

増毛王にオレはなる!?

そのくらいの気持ちで取り組んでいくのも良いかと思います、頭皮、髪の毛のことで(AGA)聞きたいことがある方は気軽にnearの公式LINEに連絡ください

このブログの下に友達追加ボタン貼っておきますので


頭皮、髪の毛のことに取り組む時はしっかりと方向を見据えていきましょう


やれやれだぜ


↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品、AGAの初月無料コードはこちら登録してから連絡ください

友だち追加