こんにちは


彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です


先日から手の怪我によりサロンを臨時休業させていただいてます、大変ご迷惑をおかけ致します

現在は腫れもじわじわと引いてきて、痛みの方も軽くなってきている状態です


日々左手のみの生活はやはり困難です

少しずつ右手も軽く握れるようになってきたので

 TODAY'S
 
シャンプーも利き手でできるのではないかな

と。



サムネイル
 

​日々の左手のみのシャンプーはなかなか難しいです、が今は少し握れるようになったのでこのアイテムでシャンプーもオールOK!
それは、


【プロミルカルテ スカルプマッサージャー】



これを使ってシャンプーがとてもやりやすくしっかりと洗えるようになりました

普段のシャンプーしっかりと洗えてるのかな?

うちの家族(子供)ちゃんと頭洗えてるのかしら?

と思う方におすすめです






☑️頭皮の汚れをしっかり落とし、血行促進&リフレッシュ

・ブラシが哺乳瓶の先端に使用されるのを参考に独自開発したシリコン素材で頭皮を傷つけることなく優しく刺激を与えながら、適度な硬さで頭皮の毛穴に詰まったスタイリング剤や皮脂を取り除きます







☑️手のひらにピッタリフィットするマウス型

・マウスのような握りやすさにこだわって設計、グリップ感が増し濡れた手でも滑ることなく使用いただけます。ネイルしている方でもしっかり地肌の汚れを取り除くことができます





☑️バクテリアを95.9%減少させる抗菌仕様

・お風呂場での活用なので湿度が高く、カビの生えやすい環境となっています。【アンチバクテリアパウダー】をブラシ部分に練り込むことにより、使い続けてもブラシが清潔に保たれるようにしています。※NBD試験結果



私も早速このブラシを使ってシャンプー始めました

かなり捗ります、すんなりシャンプーができるのでとても楽になりました


強く握る必要がないので楽チンです


ブラシの運行、ワシャワシャ、ゴシゴシとしていただきながら↓のような感じで使ってみてください






nearで取り扱っています

プロミルカルテ スキャルプマッサージャー

           ¥1980(税込)


よく聞く話なのですが、耳の裏辺り、襟足などは洗い残しがあるらしいのでしっかりと洗っていきましょう

使ってみたい方はnearの公式LINEに連絡いただければ取り置き、配送などさせていただきます


それと、nearのオンラインショップでも取り扱っています↓

スキャルプブラシはこちらから購入できます



頭皮のケアしながらしっかりと洗っていきましょう


やれやれだぜ



↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちら登録してから連絡ください

友だち追加