こんにちは


彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です

急になるのですが


〜4/23(日曜)までnear臨時休業にさせていただきます


nearご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。先日から右手の怪我(腱炎)が思った以上に悪化してきました


田中、腱炎になりました


この時はまだ小さくぽこっとした膨らみだったのですが

昨日このようにふっくらと腫れ上がってしまいました


一応ひやしたり湿布貼ったりとしていましたが

根本的に

仕事で普通に手を使っていました


私のしている仕事は手を主に使う業種になります

たっぷりと使いすぎてしまいました

利き手なのもあって、日々の生活も脅かすくらいの状況になりました

右手が使えないので何するにしても過ごしにくいですね



​腱炎を私自身が甘く見ていたので、その後手の甲の悪化を招いたのです
何するにしても痛みが継続しているので腱炎軽めのうちにしっかりとケアした方が賢明だと思います
グーもパーもできないですね
ご迷惑をおかけしてすみません

 
サムネイル


現時点ではお薬服用(炎症を抑える)して、腫れと痛みを治しています

気持ち的に少し腫れが引いたような気がします


なので今週いっぱいはnear臨時休業させていただきます

すでに予約いただいていた(〜23日)お客様にはこちらから連絡させていただきました

週明けの次週どうするかはまたこちらから連絡させていただきますので、すみませんがお待ちください

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します


ヘアケア商品などお求めの方は店は開けているので連絡いただければ準備できますので、お待ちしています


このブログも左手でフリックしつつ書いているのでなかなか慣れないですね


やれやれだぜ



↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちら登録してから連絡ください

友だち追加