こんにちは


彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です

皆様じきに4月が始まります

色々と環境が変わる方、準備など忙しいと思います

しないといけないことの優先順位を決めて後少し乗り切りましょう


私田中、先日やっと行けました、ココ↓

【千代保稲荷神社】(おちょぼさん)


どこ!?

と思いますよね


わかりにくっ!



商売されている方はこのおちょぼさんに行かれていると思います

【商売繁盛の神様がおられるところ】

なので商売人はみんな行ってるというくらいの神社になります


私、彦根から出てこちらおちょぼさんに行って参りました(御参りに)



サムネイル
 

平日だったので通りも人がそんなにいなくて歩きやすかったです。毎月末日にはおちょぼさんに御参りに仕事終わってから向かうとのことです


以前からこちらにはよく通っていて

私のおちょぼさんのルーティンは

        御参り

        ↓

     熊手(もしくは宝船)ゲト

        ↓

  大周屋さん(創業107年目)で、もろこゲト

        

         ↓

       んで、帰る

という感じなのですが、屋台、店舗が並んでいるところに【珈琲屋さん】があったのです


  ↑blackstarcoffeeさんの Instagram参照

【black star coffee】さん


最近は珈琲屋さんを見かけるとのぞいてしまう癖が出てしまいます


少し前に珈琲豆無くなってしまったので、これは丁度良い買って飲もうかと思い

店主さんに聞いてみるとかなりわかりやすく説明していただき自分の好みや、今ある豆の種類とかとても話が聞きやすかったです


↓そしてこちら『ブラジル、フルッタメルカドン』中深煎りにしました


それとこちらドリップのはいただきました(ありがとうございます)、とても飲みやすく美味しかったです




フルッタメルカドンはまだ飲んでないので楽しみです

 
サムネイル


このblack star coffeeさん

Instagramされています



black star coffeeさんのInstagramはこちら




Google先生にはこのような説明もされています



サムネイル

これはもう美味しいに違いない、というくらいの熱さを感じます。お千代保稲荷に行く際はぜひblack star coffeeさんに行って見てください


他県での珈琲豆は初購入ですね

これはまた面白いので次に遠出するときは珈琲屋さん見つけて豆買ってみようかと思います

楽しみが増えました

次は何処にいこうかな



やれやれだぜ


↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品はこちら登録してから連絡ください

友だち追加