こんにちは


彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です


先日ちょっといい感じのものを見かけました


【ドライアド:植物AI】


こちらは、主に植物の育て方、質問などをAIが読み取って答えを導いてくれる、そんな植物用LINEになります


nearに来られている方々はよくご存知だと思います

私田中は多肉植物、サボテンなどの植物を育てています


以前もこんな

多肉植物を推すnear店長田中氏

ブログを書いていました


店内もこのような感じで植物に囲まれながら髪の毛を切っています




なので



サムネイル

多肉植物、サボテンを育てていてなかなかうまくいかなかったりすることの方が多く、困ったりする場面だらけですね。
なのでこのドライアドを知ったのであれこれと投げかけてみました





エケベリア、アストロフィツムともにおすすめの多肉植物、サボテンになります。育て方もかなり詳しく教えてくれます(〜の育て方について、と送るとドライアド的に教えてくれます)

 
サムネイル


場合によっては、えっ!?という回答とか、ツンデレのツンな感じも出してきたりと、なかなか楽しめそうなLINEを見つけました

最近は来られているお客様も多肉植物、サボテン、盆栽となかなか幅広くお世話をしている方がいるのでその話をしている時はやはり楽しいですね


今植物育てている方も、これから何か植物を考えている方もぜひ【ドライアド:植物AI】をお試しください

また使ってみた方は教えてください


【ドライアド:植物AI】であなたの植物ライフも楽しんでみてください


やれやれだぜ



↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちら登録してから連絡ください、多肉植物、サボテンなどの質問に私も答えれる範囲で答えますのでお待ちしています

友だち追加