おはようございます


彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です


この9月30日まで緊急事態宣言、蔓延防止が続いていましたが10/1日から解除のニュースが流れています

これで、また少しずつ経済の流れが出てくると思うので良いことです

nearでは変わらず感染予防(換気、消毒)をしていきながら営業していきます


ヘアアイロン使いの皆様に朗報!熱に作用する『クロノスオイル』入荷しました


普段からヘアアイロン(ストレート、コテ)を使ってスタイリングされている方で、アイロンで挟むと髪の毛が硬く感じたり、パサつきが気になったりするのを改善し、かなり髪のツヤ、手触りなどが良くなるヘアオイル『クロノスオイル』が入荷しました


クロノスオイルの使い方

ヘアアイロン使い

・アウトバストリートメントなので乾かす前に適量(約ワンプッシュ)つけて乾かしてからヘアアイロン使用


ヘアアイロン使わない

・ヘアアイロンの熱がないとオイル感を強くを感じると思いますので、今使われているヘアオイルがあればそれにクロノスオイルを数滴加えてから髪の毛にまじませて乾かしてください


※クロノスオイルは無香料です


↓ヘアオイル(altoオイル+クロノスオイル3滴)でドライヤーで乾かした状態)



↓ヘアオイル(クロノスオイル)付けたあと乾かした後ストレートアイロン使った後


クロノスオイルで乾かした後ストレートアイロンで仕上げ


altoオイルにクロノスオイル3滴でもかなり手触りとツヤ感上がります

ストレートアイロン使う方はクロノスオイルのみで先程の艶感とサラサラ感、手触りがとても良いと感じました


熱による髪の毛の硬さ、パサつきはかなり防げます


【クロノスオイル】 

       ¥5500(税込)


nearで入荷してからかなり重宝しています

今現在数本在庫がありますので使ってみたい方はぜひ連絡(公式LINE)ください


まだnearのオンラインショップには載せれてないのでクロノスオイルも更新しておきますのでチェックしてみてください 

nearのオンラインショップはこちら



あなたの髪の毛をより良くしていきましょう


やれやれだぜ


髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちらから登録してから連絡ください

TEL 0749-24-7755
(スマホの方はクリックで電話できます)