こんにちは


彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です


3月もあと少しで終わります

卒業された皆様おめでとうございます


4月から新たに始まりますね、初めてのことばかりの方もいてると思いますが無理のないようにそこそこ頑張ってください


nearもこの3月新たな試みとアイテムが揃ってきました



アウトバストリートメント『Altoオイル』

このヘアオイルはアウトバス(洗い流さない)トリートメントです


『Altoオイル』50ml   

              3300円

・サラサラな質感で毛先まで均一に指通りをさせてくれるダメージケアオイルです


・軽くサラサラの揮発性なので良い意味でオイル感が残らない素髪感ヘアケアです


・ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用することで髪に吸着し、ツヤを与えてなめらかな指通りになります


・香りが良い、16種類の植物オイルを配合



タオルドライ後につけるて乾かすと手触りがかなり変わります

nearではこの3月Altoオイルをかなり試していました

乾かした後の手触りがかなりよくなり、これは使っていきたいと思い新たなヘアオイルとしてnearで扱えるようにしました

ツヤ感はブローなどでも出やすかったりします

画像では分かりにくいのですが、手触りはサラッサラです





というような髪の毛の見た感じと手触りの部分がかなり解決するのではないかと思います



【Altoオイルの使い方】

アウトバスオイルでドライヤー前に2プッシュつけると熱に反応してサラサラにしながら、過度な熱から守ってくれます




より一層髪の質感を良くしたい方におすすめのヘアケアがあります、それは

以前ブログに載せた『βeater-cream』(ビータークリーム)です




↑こちらにブログにもかいてあるのですが、このビータークリームを使ってその後タオルドライ前にアルトオイルを使うとかなりオイルの効果が高くなります

ビータークリームとアルトオイルの相性がとても良いのでしょうね



ビータークリームは使い続けることで髪の質感が良くなっていきます(これは私も自分で使い続けているので実感しています)

そして乾かす前にアルトオイルでヘアケアをし続けていくと以前よりも髪の毛が綺麗になっていくのです


nearでもこの2つは髪の毛をより良くしたい方にかなりオススメしています


あと、今現在nearで取り扱っていたDDオイルもアウトバストリートメントなのですが(使っている方多いと思います)、このアイテムもかなりサラサラになるので取り扱いを完全にやめるということはせずに(気に入っている方もいてると思います)メインをアルトオイルにしようと思います

DDオイルが必要な方は事前にお伝えください


もう少ししたらアルトオイルが入荷すると思いますので使ってみたい方はnearの公式LINEの方にご連絡くだされば入荷次第お取置きもします

気軽に声かけてくださいね


あなたの髪の毛をより良くしていきましょう


やれやれだぜ



↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちらから登録してから連絡ください

TEL 0749-24-7755
(スマホの方はクリックで電話できます)