こんにちは
彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です
今週は梅雨らしい天気になるらしいです
早く梅雨明け宣言してほしいと常々思っています

梅雨明けしたら夏が来ます!
こちら前回書いたブログ(この画像の下にある)の除毛クリームなのですが、パッケージがリニューアルしました↓以前のよりスタイリッシュになったのではないかなと思います(中身は同じ)



今回も注文が入ってから発注かけました、少し多めに仕入れて今現在残り2個になりました

詳しくはリブログした↑こちらのブログにも書きました

端的に言うとnearの除毛クリームを塗って5分置くのですが、わたくしは10〜13分程置いてから拭き取りもしくはぬるま湯で流します

そのあとのお肌の状態が気になる方は化粧水などをつけると良いと思います。

興味あったり、試してみたい方は気軽に連絡ください(nearの公式LINEにお願いします)

あと、価格は3000円(税別)です

夏をスッキリして迎えましょう

やれやれだぜ

髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちら↓登録して連絡ください

TEL 0749-24-7755
(スマホの方はクリックで電話できます)