こんにちは

彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です

本日11月10日日曜、彦根シティマラソンが開催されました。

毎年参戦していますが、毎年練習不足という残念なことを繰り返ししています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




人もかなり多く、それと天気がかなり良かったので本当に助かりました、
以前は雨でも決行なのでみんなビチョ濡れでランニングという過酷な年もありました。



↑これはもうじきスタートの合図でるあたりです。

実際練習量はかなり少なく体仕上がってない率75%くらいでした。


なので前半からしんどさが襲いかかってきてとてもとてもつらたんでした


所々に応援してくれている団体の方々、これは太鼓の演奏されている方々(nearに来られている方がいてたり)。撮れていませんが昨年はなかったブラスバンド部の方々。

鼓舞されているから疲れも取れたりしたのではないでしょうか( ^∀^)




大部分端折ってゴール🥅

ちなみにお昼からは営業するので出来るだけ余力を残して走り切りました(^_^)


今回一番ビックリしたのは、


!!!!こ、コーンスープ!!

こんなん初めて見ました

あまじょっぱくてとてもとても美味しかったです( ^∀^)

昼から営業になんとか持ち堪えれそうです。


今のところ13時から営業で、予約的に空いているのが19時15分です。

昼からもしっかり仕事してきます( ^∀^)


あと、明日明後日の11日、12日の月火はnearお休みになります。

13日水曜日から営業しますのでよろしくお願いしますm(__)m

明日明後日に来るだろう筋肉痛のことを今すでに考えています、恐ろしや恐ろしや、、、、



やれやれだぜ