こんにちは
彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です


本日の午前に

nearの店内のエアコンが故障しました


冷房をいつものように付けたら数分後に自動的にOFF。


すぐさまメンテナンスのところに電話しました

明日金曜に検査してどこが悪いのか、故障の場合は部品があるのかなどわかるそうです


でもこの時期やはり暑さが気になります


今日でもそこそこの暑さでしたが

サロンに置いているサーキュレーターをフル稼働しつつサロンワークしています(この書いている現時点も)。

それともう一台サーキュレーター追加して

二台で回していこうと思います。

それでも室温の涼しさは普段より無いと思います。

今週はかなり怪しく、来週以降じゃないと多分直らないんじゃないかと。


なのですでに入っているお昼間の予約以外の空いているお昼間の予約はあえて空けておこうと思います。

多分かなり、暑くなると思うので。

大変申し訳ありませんが今週はそういうスタンスでサロンワークそして、予約を取っていこうと思います。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(._.)m


やれやれだぜ