こんにちは

彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です。


今週は本日水曜から営業しています。

昨日の台風は大変でした、
というか未だに台風被害がかなり出ている地域もあります。皆さんお怪我されていないでしょうか?


よくなっていってほしいです.°(ಗдಗ。)°.

今回はお昼くらいから彦根は暴風雨がひどくなってきて夕方晩には少し落ち着いてました。

朝方にnearは大丈夫かな?と見に行くと

石達があつまっていました

多分集まって石の塊になろうとしていたと思われます


植木鉢の重いやつがゴロンと転がっていたので直しておきました

まだ被害少ないくらいだと思います。

近くでは看板が剥がれて車にぶつかってたり

外側のフェンスがブロックもろとも崩れ落ちてたり

これは大変。

少しずつでもよくなっていってほしいです。


nearは今週まだ予約の空きはたくさんあります。


お家の被害がもしあってそれが落ち着いてから


お越しください(╹◡╹)

お待ちしています。

やれやれだぜ