こんばんは

彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です。


やはり今週の平日は予約空いていまして、ゆったりとした1日になりそうだと思ったらそうなりました.°(ಗдಗ。)°.


でもいろいろな用事ができたのでこれはこれで良しとしようと思います。

みなさん時間の有効活用をしていきましょうね( ^ω^ )



これはnearのメニューの一つであるフェイシャルシェービングのカップです、アワアワしてますよね(╹◡╹)


nearではカット、カラー、パーマなど髪の毛に属した何かをするメニューがあります。


それ以外でもいろいろとあります、そのうちの一つにこのフェイシャルシェービングというのがあります、

簡単に言うとお顔剃りです。

顔に専用の泡をつけて、剃刀で顔に生えている産毛、ヒゲなどを剃る。


という感じです( ^ω^ )↑これは泡まみれの田中です。(モヒカンなのはスルーしてくださいね)


男女問わずできるメニューです。

したらどうなるのか?



、、、端的に言うとサッパリとします。

(んー、サッパリ顔(╹◡╹))

顔色も若干明るくもなります、

メイクされる方はファンデのノリがいつもとちがうと感じます、

男女で例えば眉毛整えたい時とかもできます、


男性のもみあげとかも綺麗に整えれます。

、、、良い事だらけですね。


でも、最近はフェイシャルシェービングされない方も沢山いてます。


実際刃物を顔にという感じなので印象的に危ない感じもします、


お肌弱かったら剃刀負けして皮膚が赤くなったりもします。


でもしている方は毎回してたりもしています。


今後フェイシャルシェービングしてみたいという方もしてると思います、


顔を整えたりするときにしたり、

リラクゼーションという目的にされる方もいてます。

今後フェイシャルというメニューは幅広くなっていくというかすでになっていると思います。

フェイシャルシェービングにエステを加えたりもすでにあります(確か)

シェービングサロンというのもすでにあります。


なのでnearでもこれからフェイシャルシェービングの改良も考えています。


より良い技術をお客様に(о´∀`о)


まだした事ない方はぜひ一度お試しをしてみてください(●´ω`●)


やれやれだぜ