ホワイトフレンチ | 大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪府下でネイルサロンをお探しならココ!
プチプライスでお気に入りネイルができちゃうご近所ネイルサロン。
近くで気軽に通えるサロンがあったらいいのになぁ~
と思ったらぜひ当店へ♪

おはようございまーすラブラブ



クリスマスまで、とうとう1週間ですねラブラブ!


皆様どんなご予定で過ごすのでしょうか?

とにかく楽しみですねニコニコ




最近は専ら家族で過ごすより、

友達や恋人などと過ごす年齢になってきました(とっくに)音譜



でもやっぱり小さい頃家族で過ごした

クリスマスが思い出すと一番楽しかったかもしれませんべーっだ!


まあ。サンタさんを信じてたからかもしれないですねラブラブ


今年はサンタさん来るかなー??(笑)




さて本日のネイルご紹介といきましょう!!







こちらですラブラブ



ホワイトのななめフレンチに、

ピンクゴールドのラインを合格



ダブルのところもあります星




めっちゃ可愛く仕上がりました!!



またお待ちしております( ̄▽+ ̄*)



K