プッチ♡ | 大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪府下でネイルサロンをお探しならココ!
プチプライスでお気に入りネイルができちゃうご近所ネイルサロン。
近くで気軽に通えるサロンがあったらいいのになぁ~
と思ったらぜひ当店へ♪

おはようございますラブラブ!


本日もニアーネイル元気に営業しております☆


12月に突入しましたね音譜


ニアーネイル新店舗

無事1ヶ月がたちましたクラッカー



最近はクリスマスデザインや

雪の結晶を使った冬仕様のネイルが増えてきましたねーラブラブ


今年も残すところあと1ヶ月!!!!!


1年激早ですね~、、、



さて、本日は大人なプッチ柄ネイルのご紹介ですニコニコ


ニアーネイルオーナーのネイルです!!


私が施術しましたドキドキ




大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル



ひゃー!!大人っぽい♡





どなたでも似合うデザインに仕上がりましたドキドキ



素敵です!!!!



K音譜