大阪狭山市 ヤシノキ フットネイル | 大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪府下でネイルサロンをお探しならココ!
プチプライスでお気に入りネイルができちゃうご近所ネイルサロン。
近くで気軽に通えるサロンがあったらいいのになぁ~
と思ったらぜひ当店へ♪

一人暮らしも落ち着いてきた
今日このごろ。

市内で一人暮らししてたときは
ご近所なんて誰ひとり知らなかったですが

この家は結構顔を合わす機会が
多く!

毎朝、毎晩、どなたかとあいさつ
しています[みんな:01]

今頃気付いたのですが、
女性専用だったらしく、

下のオートロックのインターホンは
お部屋にはつながらず、
大家さんに直接つながるという!!

なんと安心・安全なマンション。

敵はゴキブリだけですな[みんな:02]


今日のネイル[みんな:03]


photo:01



ヤシノキ柄フットネイル~( ^ω^ )♪

かなり凝ったデザインです[みんな:04]

夏っぽくてテンションあがりますね[みんな:05]


今日もありがとうございました[みんな:06]