大阪狭山市 ドットダブルフレンチネイル | 大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪府下でネイルサロンをお探しならココ!
プチプライスでお気に入りネイルができちゃうご近所ネイルサロン。
近くで気軽に通えるサロンがあったらいいのになぁ~
と思ったらぜひ当店へ♪

ついに決まりましたねー[みんな:01]

AKB総選挙[みんな:02]



とくに興味はないんですが…[みんな:04]


なんとなく
見てたら、すっかり見入ってしまいました[みんな:04]

16歳とかなのに、
しっかりしてるなー[みんな:05]

と感心してしまいました[みんな:06]

大人だな[みんな:07]


今日のネイル[みんな:08]


photo:01




あいだにドットを埋め込んだ
ダブルフレンチ[みんな:09]

めちゃかわいい[みんな:10]

色も明るくてGOODですネ[みんな:11]


本日もありがとうございました[みんな:12]