行ってきまぁ〜す!! | 大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪狭山市 河内長野市 富田林市 ニアーネイル

大阪府下でネイルサロンをお探しならココ!
プチプライスでお気に入りネイルができちゃうご近所ネイルサロン。
近くで気軽に通えるサロンがあったらいいのになぁ~
と思ったらぜひ当店へ♪

まさかの3時半起きで

かなり眠いです…[みんな:01]


しかも
小学生並みに!!

ワクワクしすぎて
なかなか寝付けず…笑


けど!
テンション高すぎて
やばい[みんな:02][みんな:03]

今から関空へー[みんな:04]


しかし
この南海金剛駅から

直行で行ける
関空バス、

毎度毎度
貸し切り状態やけど…

大丈夫なんかな?笑

ま、
これなくなったら

かなり困るから
黙っときます[みんな:05]

でわ
行ってきまーす[みんな:06][みんな:07]

photo:01