✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





こんにちは〜



僕くりからしょこちゃんパートやらせてもらってるりなこです(◦ˉ ˘ ˉ◦)





ブログ書くと聞いた時は嬉しくてアイドルみたいなことしてるな自分って思いました笑





今回手遅れcautionの撮影して初めましての方がいたりしてとても楽しかったです!



何個かお気に入りのとこがいくつかあって

1つは紺藍の所撮影当日しか全員揃わなくてあいかたがそろったときの感動は凄かったです!🙈


後はサビ前の咲かないでのゆーきゃんがかっこよくて撮影の時ずっと見てました(実は



良かったらそこ見て見てください!



みんな可愛いので何回も見て頂きたいです💓



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



どうも〜


ブログリレー第3弾はみおにゃすです^ - ^


ニアラブとしては3作目、私が入ってからは2作目の踊ってみた撮影でした⑅◡̈* 

前回の冬のポートタワーの時は寒さで大変でしたが今回はとにかく暑くて更にしんどかったです、、、。


でもメンバー12人揃って動画を撮れて楽しかったですᙏ̤̫͚  
撮影場所も皆が凄く探してくれて、、、
練習も時間をかけて作って作品なので皆たくさん見てください❁


年齢も職業も全然違う12人が共通の趣味で仲良くなれて動画まで撮れて、こういう集まり凄く素敵だなあって思います⑅◡̈*


自分たちのペースで長く活動できたらな〜

と私はぼんやりと考えてました⑅*




楽しみにしていてください¨̮


暑くて一枚も自撮りしてないので衣装などは動画見てください^ - ^笑



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


明日はあの人とあの人です(どの人)お楽しみに!🧸🌟