はじめまして!🌼





のんのちゃんパートのちるです!







ブログ書くの初めてで緊張してます、、どうしよう、ちゃんと書けるかなぁ、、

さて!!!
手遅れcautionの予告動画!!!観てもらえました???😳😳



もーう予告だけでやばいよなぁ〜!!!
まいちゃんの取り合い!!たまらんですな、、

これはもう動画公開されるの、全力待機ですな、、

あとね、わたしが一番踊ってて緊張するのは花菜ちゃんこと、ぽんみゆさんとする蝉時雨なんですよね、、

練習のとき、ぽんみゆと全然会えなくて、初めて2人揃って蝉時雨した時は照れちゃって、2人とも笑っちゃった、、🙊💓
是非注目してね🌼




学校が結構忙しくて、あんまり練習参加できへんし、ダンス下手くそなちるの事も受け入れてくれる、いっぱい教えてくれる、いっぱい笑いあって楽しくて、温かいニアラブという場所にいることがほんとにうれしくて、、

みんなほんまに可愛くっていい子でなんてこった〜って感じです。

いつも本当にありがとう。


そんな素敵すぎるニアラブさんの手遅れcaution!🌻🌻
16日21時にYoutubeにて公開されます!


全力待機だぁ〜!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




どうも!








あゆゆです🍓



手遅れの撮影はですね、、
休憩期間や、いろんないざこざを経てなんとかできたもので、ほんとに達成感がすごかった!!!


正直手遅れって曲調暗いからほんまに聞きすぎて
しんどいぐらいやったんよね(笑)


曲自体は好きなんよ!?でも拒否反応的な(笑)
そんぐらい練習期間長かった早く撮りたかった🤕



あとから動画見たら反省点しかなかったけど、
初めてちゃんと12人揃って踊れて、みんなときゃっきゃ喋って、最高に楽しかったの😌💕


まぁ死ぬほど暑かったし焼けたけどね( '-' )






今回は新しいこともいたしまして。




予告動画見ました?百合感素敵でしょ??
まぁ私ぼっちで泣き崩れてたから百合百合してないけど(笑)



ダンスに関してはですね、なーたん感出てますかね、、?

形なんてないと〜とか、美しい花になり〜のとことか、世界を閉ざせば〜とかソロのとこはこだわったつもり、、


なーたんになりたみが深瀬美桜、、



会って改めて思ったことは、みんなのことがすごい好きだし、このメンバーでいつまで踊れるか分かんないから1回1回大事にしていきたいということです!!


これからもニアラブさんをよろしくね🙇🏻✌🏻️



動画も1人50回再生な!!(笑)