お久しぶりです!!



ニアラブのブログ担当(になってた)舞香ちゃん担当のまいちゃです❤︎



みなさま、いかが夏をお過ごしでしょうか。。



昨日、ついにニアラブさんの予告動画が公開されましたね!!
もうこのブログ見てくれてるみなさまは動画見てくれましたか?(。・ω・。)💞



それにちなんで(?)本日から動画公開の日の前日までカウンドダウンならぬ、ブログリレーを行います!!!!!!!!!!

(よかったね!まいちゃん!みんながブログを書いてくれるよ!!!!!!)


なお本日は、私とりさちゃんパートのあおにゃんです🐈



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今回の曲はみなさまご存知のとうり、”手遅れcaution”です!❤︎
本家、イコラブの楽曲の中でもちょっとかっこいい目の(語彙力)ダンスソングですね( 'ω' و(و"♪

予告映像にも出てると思いますが
初めての”演技”をさせていただいております!!🧸✨

髪の長いやつはまいちゃです👶🏻笑
人生初めての演技!!まあこんなにも自分は向いてないのか!!って思ったんですけど!!!!()
(私は舞香、、私は舞香、、本当は瞳が好き、、)って思い込むのに必死でした(笑


しかも私は野口衣織担当ゆーきゃんと!!!!!👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩
カットのたんびに笑いが止まりませんでした😅笑


そんな感じで楽しく撮影させてもらいました!!

あんまり今回の動画はみなさまがどう思われるか自信はないけど楽しく撮影できたことには間違いないです(U 'ᴗ' U)!!



なかなか本家っぽくならなくて悩んだり、色んなことで苦しんだ日もあったけどニアラブなりの精一杯は頑張りました!!

8月16日21:00にYouTubeでお会いしましょう✊🏻



以上佐々木舞香ちゃんパートまいちゃでした!!




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


こんにちは〜!


音嶋 莉沙ちゃんぱ〜とのあおにゃんです!!



本日からブログリレーと言うことで🧸


手遅れの撮影と練習秘話をお話して行きたいなぁ〜と思います!



手遅れの撮影では、初めましてのメンバーさんも何人かいました!
皆さんほんっっとうに優しくて撮影中外ですごく暑かったんですけどめっちゃ楽しかったです🤗💕


手遅れの練習の時はみんなバイトやお仕事終わりで疲れているのにみんな一生懸命で練習中私はそんなみんなの姿を見て本当に良いグループだなぁこのグループに入れて良かったなぁってひしひしと実感しながら練習してました😢


本当にとても良いグループだし今回の手遅れはみんな本気で寿命削る勢いで撮影しました!!



是非楽しみにしていて下さい🧸






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


明日は誰かな〜!!!!お楽しみに👶🏻