12月のブログです

















みなさん遅くなりましたが






メリクリです🎄










12月は







まず2日に無事ニアラブさん
イベントを終えましたね!



(なんかめっちゃ前のことのように感じる、、)






あの日はねえ〜
確か17時?からの出番だったけど
リハーサルのためにみくりんと朝の11時ごろから行って

他のメンバーが来るまでぐーたらぐーたらしてた思い出が😅
すっぴんで会場まで行って4時間ぐらいかけながら化粧してました爆笑




あとこの日は確か、いないメンバーのソロとかもやったね!!
私は手遅れの普段ゆーきゃんがやってる落ちサビの野口さんのソロをやらさせてもらったのがとてもでかいです(ノ)・ω・(ゞ)



それこそみくりんと時間潰してる時に、歌詞を理解して踊ったほうがいいかもってなって
改めて手遅れの歌詞を検索して意味の理解勉強みたいな事をしてました😂✏️



来てくださった方

たくさんコールしてくださった方



本当にありがとうございました!🥰








みんな終わった後コールがすごいあったことにめっちゃ喜んでたよ\( 'ω')/\( 'ω')/❤️笑








実はあのイベント終わってからニアラブさんは休憩期間みたいなやつに入り
今月、、、1度も練習してません。(おい)











でもね!!割と会ってるんだよ!!




特にニアラブのご本家のオタクメンバーは
大阪個握でも会ってるし、





それこそこの間の23日のクリスマス公演🎄
ひめちゃんとゆうかちゃんと遠征してまいりました👶🏻💭
お2人さんはサンタコスしててね、、はい
なんかもう可愛すぎて、、語彙力失うねん、、






実に素晴らしかった、、👀(おじいちゃんみたい)








そしてこの間ですね!!






25日!クリスマス!!🤶🏻






≒LOVE、僕らの制服クリスマス踊ってみた動画

公開されましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙👏👏





見てくださった方本当にありがとうございます!❤️








見てないそこの君!!!何をしてるんだい!!
見ないと年明けれないぞ!!!!!!!()





あれ裏話をすると、、
お気付きの方もいるかもしれませんが、、



11月23日のイベント終わりでの撮影で
あの後一斉に神戸に移動してるのです、、🚃




だからねよーーーく足元を見てもらったらわかるんやけど(特になかまいさん)
イベントで履いてた、水平衣装の赤い靴下が見えてるんですよ、、
他にも何人かのメンバーひょっこりはんしてるとおもう、、()



冬の撮影&夜の撮影は初めてで、もうめっっっっちゃ寒かったんですけど
何より白衣装をこの日初めてちゃんと全て着たんですよね🤣🤣



だからか少しテンション高く撮影できました🎶💖








みんなでモニター確認👶🏻











終わってからはヘッダーの写真も撮影してもらい🎥




あれ気づきました!?


あの1人1人のポーズも、ご本家がしてるポーズなんですよ!!!







これは私が携帯見てみんなのポーズ調節してるところ🤣🤣




それが終わるとやっぱりみんな写真撮影📸









みんなに許可もらってないから何載せたらいいかわかんない、、(めっちゃ小声)






たくさん撮ったね〜!帰りの電車でその写真を見返すと「あ〜楽しかったなあ〜」って😌





その時後ろ振り返ると、、











おひめとあゆゆ姫がお疲れのようでした😴








1日バタバタしてた日だったけど
何だかんだこの日が1番ニアラブちゃん揃ってて
とっても楽しかったです🥳❤️






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




🌷今回の動画のポイント🌷

①みんながたくさん頑張って作ってくれたこだにこだわった衣装!!👗

②神戸で撮影した最高すぎる夜景!!

③すばらしいタイミングで明かりが変わる撮影した前にあった観覧車!!🎡





観覧車の件については本当にみんなあれヤラセじゃないよ!!!頼める力ないよ!!!!()

最初の「君に似合うと思ったんだ〜🎶」で
明かりがぱあ!!ってついたり
なんかもうね、いろんなすばらしいタイミングで観覧車の照明が変わっていい感じになってるので
そこが1番の注目です😍笑




1人100回は見るんだよ!!!!()










そんなこんなで







昨日はニアラブちゃん忘年会しておりました😌🎶


5人欠席だったから、忘年会とゆうより食事会(?)










ひめちゃんが描いてくれた黒板🏫



家みたいなお店でみんなでタコパしました🐙

なんか個室みたいなところで、
みんなでタコパをしてたんやけどドリンクバーが部屋出たところにあったから
ぱって私が出たら、、




何が起きてたと思います?😂😂







なんと店内でうぉんちゅーが流れてたんですよ!!!!!!!!!





しかもその店に来た時はめっちゃ渋い曲しか流れてなくて(おい)


個室やから携帯でBGMとして=LOVEとか48Gとか流してたら
廊下出たらうぉんちゅーが流れてて、、


私思わず、みんなに言う前に口空いてましたよね🤣🤣




みんなに伝えた後みんな耳すまして廊下で聴いてて
みくりんが「踊ろうぜぇえええ!!!」ゆうて
その辺にいたメンバー
(多分ゆーきゃんみくりんゆうかちゃんとかやったと思う)
廊下で踊りだして💃、、wwww


私飲み物入れてる間ちらっと2人組の店員さん見えたんですけど
めちゃめちゃみくりんの言葉聞いて、笑いこらえてましたよね🤣🤣🤣

恥ずかしかったなあ()



皆さん、、、
これがニアラブですよ!!!!!!笑





年内最後のニアラブの集まり

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです🎶💖









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







2018年!!!!




6月からこの≒LOVEとゆうグループが始まり















色んなメンバーが抜け




色んなメンバーが入って来てくれて




















すれ違い起きたり
感情ぶつけたり色々ありましたが
なんだかんだいって








とっても充実した1年でした🥳






来年はね〜








来年の目標そう言えばみんなに聞いてないや〜






と思ってみんなにラインで聞いてみました📱






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




🧸「ニアラブのことでも個人のことでもいいので2019年の目標教えてください!!」


🌳しょこちゃんパートりなこちゃん
「目標は〜、もっといろんな方に二アラブのことを知って頂いてしょうこちゃんパートなのでもっとしょうこちゃんに似せれるように頑張ります💪

推しのりさちゃんに会いに行くこと!」

🐈みりにゃパートのみおちゃん
「ニアラブの知名度をあげる❄️」

💙いおりパートのゆーきゃん
「圧倒的野口衣織担当になる!!」

💚さなつんパート
「ニアラブとしての目標は、今までよりもダンス衣装共にクオリティを上げること!
カップリング曲にもバンバン挑戦していきたいです٩(。•ω•。)و

個人としては、もっと表情豊かな踊りが出来るようになること。サブリーダーとして、皆が余裕を持って進められるスケジュール組みを出来るようにすること。です!」


💖きあらちゃんパートひめちゃん
「途中から参加させてもらうことになって、僕クリから動画も入らせて頂きましたが、来年は今回の僕クリのクオリティを超えて、もっときあらちゃんになれるように頑張ります😊
自信を持って動画を公開できるようにしたいし、それをきっかけにもっとニアラブをいろんな方に知って貰えるようになりたいです😌」


🧡のんのパートちるちゃん
「ダンス上手くなる!のん乃ちゃんになりきる!人見知りを克服してもっとみんなに好きアピールする()」

🐬りさちゃんパートゆいちゃ
「ダンスレベルの向上」

🧸まいかちゃんパートまいちゃ
「舞香ちゃんらしさをもっと勉強して次の動画に生かす!!!!そしてみんなももっとそれぞれのメンバーらしさを研究してイコラブオタの人にたくさん見てもらえるぐらいの存在になる!!!個人的には舞香ちゃんに5ヶ月ぐらい休んでた分たくさん会いに行く(U 'ᴗ' U)♡」

❤️ひとみんパートみくりん
「来年の目標は髙松の仕草や表情を研究してもっともっと近づきたいです!!もはや髙松と言われるまでに近づきます!!!それぐらいの心意気で踊る!
ニアラブ全体としては動画ごとにだんだん成長してクオリティの高いものを作っていきたい💓みんなで頑張るぞ〜!!」

🎀なーたんパートあゆゆ
「普通に平凡に生きること!なーたんみたいなバサバサまつげと美しい髪になること!」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





このブログを見てて動画も見てるよ〜って方
ブログは見てないけど動画は見てるよ〜って方
どっちも見てないけど存在ぐらいは知ってるよ〜って方


全ての方にニアラブの存在を知ってくださってて、応援してくださってて本当にありがとうございました👀❤️



2019年もニアラブたくさん頑張ります🧸💖






あ、



みんなはガキ使派ですか?紅白派ですか?


私は小さい頃からずっと紅白派です⚪️🔴








それでは皆様




良いお年を、、🎌🌅🍶🎍









まいかちゃんパートなかまい🧸💚