誰でしょうか!!











なかまいです👶🏻




(このブログ8割ぐらい私しかおらん...)






明日金曜日はイベントをさせていただくので!!!


それにちなんだ?ブログを書いてみます。





まずは画像をどーんと


















はい!



なかまいさん的23日のおすすめポイント!





🌷1!衣装ですね!!!今みんな頑張ってつくってくれております😭😭😭(不器用すぎてなにも手伝えない人ここにあり)




🌷2!!謎のシークレット曲!!!誰もが予想してない曲だったらいいな〜なんて、、私の中では1番これに力入れてます👶🏻💭きっとそうゆうメンバーも多いと思う!!!!!




🌷3!!!割とレアなフルメンバーでのイベント🎤!!!練習でさえちゃんと揃ったことないニアラブさんが()なんとこの日は12人全員揃います🙆‍♀️🙆‍♀️
この先フルメンバーでのイベントあるかな〜???って感じ!!
みんなで沼の時にゆーきゃんを囲むのが楽しみwwww🤣🤣






まとめるとそんな感じかな??です!!!




出番は14時00分〜14時20分!!
まさかのトップバッターです(´;ω;`)💦



メンバーみんな、不安の塊なので
ぜひ少しでも興味ある方は見に来てくださると嬉しいです、、( ; ; )🌀





イコラブご本家さんの大阪全国握手会の前日なので前乗り感覚で来てくださると😢😢💭





9月から練習を再開して先週のイベント前最後の練習合わせて15回以上は練習していたニアラブさん!!!!(なかまい調べ)





今回のイベントが決まってからはみんな滝のように汗をかいてたくさん頑張りました😌😌


そのなかで、1番練習参加してたのはサブリーダーのゆうかちゃん(さなつんパート)!!金メダルですおめでとうございますそしていつもまとめてくれて、ありがとう🥇


衣装作りも頑張ってくれて、振りとかもたくさん教えてくれるし自分では衣織らしさをひたすら研究して衣織らしさは自信満々のゆーきゃん(いおりちゃんパート)


=LOVEを撮影してた頃よりははるかにダンスが上手になったもふたん!(あんなちゃんパート)(そしてすごい上からになってしまった)


=LOVEの時からパートが変わってもたくさん頑張ってひとみちゃんらしさを出して、最近は踊ってる時の仕草がひとみんすぎて正直笑っちゃうぐらいのみくりん(ひとみんパート)(そして決してバカにしているつもりはない)


「私はダンスはやく覚えることはできるけど踊り方が気持ち悪い」ってずーーーっと言ってるあゆゆちゃん(なーたんパート)大丈夫!ちゃんと徐々に変わってきてるよ!!🙆‍♀️笑


前回よりたくさん練習来てくれてたイメージ!笑たくさん練習来てくれて、練習ではおどおどしながらもたくさん頑張ってくれてるちるちゃん(のん乃パート)(そして私の推しメン😘)


今回の練習期間では距離が遠くて会えなかったけど、個人のLINEできた文章はひたすら泣かされた(言い方)ゆいちゃ!(りさちゃんパート)23日久々に会えるのが楽しみです(´>ω∂`)❤︎


実はニアラブのことたくさん考えてくれてて意見もちゃんと伝えてくれてて割とニアラブ愛強めな、天使の顔面ひめちゃん!(きあらちゃんパート)💖


他のユニットもあるのにたくさん曲頑張って覚えてくれてて、私だったらあんなに覚えれる頭ない、、wwww最近はよく喋ってくれるようになって色々おもしろいみおちゃん!(みりにゃパート)🐈


ほかのグループとも掛け持ちしてくれて、わざわざ遠いところから練習も2、3回来てくれて一緒に踊れるのがとてもとても楽しみですりなこちゃん!(しょこちゃんパート)😋🌟


お仕事忙しいのにイベントも何曲か出てくれて1回LINE来た時は号泣した影のお母さんになりそうな予感のぽんみゆ!(はなちゃんパート)\( 'ω')/


そしてまいかちゃんパートの私!なかまい!




12人で精一杯全力を尽くします!!!!





不安も大きいけど楽しみもある!!!



がんばる!!!!!


がんばろう!!!!!



12月2日にスイパラさんにも出させていただきます!!!!🎄





メンバーもセトリも予約特典もまだ発表できませんが

予定だけ空けといてくださると飛んで喜びます(´・ω・`)💭🌟


2つとも楽しみです!!!!

頑張りまんぼ〜!!!!


明日のイベント、すでに予約してくださったかた本当にありがとうございます🐶🌟
ニアラブ12人、前回のイベントよりパワーアップしたニアラブを見てもらえたら嬉しいです😆✨


楽しみましょう!!


ねるぞー!ねるぞー!ねるぞ!!

おやすみなさい!!!!💤