さあ



お久しぶりですねぇい!!!!







ニアラブの舞香ちゃん担当なかまいです🐶




今月からはブログあまり投稿せず
最後の方に内容盛りだくさんで載せるとお伝えしてたので
久々にブログ書いてる!!!!




なんかうきうきしてるwwww





今月もニアラブちゃんたくさん練習しました!!



週1のペースで会ってたんじゃないかな??






でも昨日ぐらいの人数が揃ったのは久々で




ひたすら笑ってましたね👶🏻









ゆうかちゃんがみくりんを撮ってるところがシュールすぎて
それを撮ってるゆーきゃん

を撮るわたし。📷




フォーメーションの確認と振りの確認をずっとやって
それが終わった5分後にはすぐshowroom!!!


バタバタでしたが来てくださった方ありがとうございました😆✨

最初の方が画質が悪すぎてほぼモザイクだったみたいで、、申し訳なかったです💦


後半はまともに配信できてたかな??




昨日参加したメンバーです!!
練習終わりの写真なのでぼかしてます💦笑





お知らせもありまして。。。📢



✨新メンバー紹介!!!✨

しょこちゃん担当のりなこちゃん!


はなちゃん担当のぽんみゆ!


ぽんみゆは配信の時間には間に合わなくて来れなかったんですけど
またみんな揃って配信できたらいいなあ( ᷇ω ᷆ )✨





✨11月23日ニアラブイベント決定✨


やっと言えました!!
でも「11月23日空けといてください」って個人のTwitterで呟いてたのでもう気づいてた方ばかりだと思ってます😅笑


なんとですね、、


❤️メンバー12人全員参加です❤️

嬉しいなあ、、練習でも12人揃うことないからなかまいさんは嬉しいよ、、😢😢笑

あと
✨ご本家イコラブの大阪全国握手会の前日なんです!!!✨
もし全握だけ大阪に行くつもりだったよ〜って人も
ちょ〜っと早めに来て、こちらのイベントも来てくれたら嬉しいなあ💭



たくさん言いたいことあるけど


衣装もセトリも豪華すぎる豪華なので



ざっくり言います!!!



来て後悔はしません!!!!!

詳細はまだ後日ニアラブ公式Twitterにてお知らせします👶🏻✨

23日あけといてくださいね🐰❤️






昨日のSRのお知らせはこんな感じでした!!!


あとみんなあんまり言ってなかったけど





#ニアラブタピオカ部

もしてたんです💖笑





こんないっぱいゴンチャ買うこともないから写真撮ってて楽しかった()






ハロウィンとゆうことでカチューシャもつけて!

(持って来てねって言ってたんだけどほとんどのメンバーが持ってくるの忘れてた😡😡こら!)





ウサギ率多かった🐰笑



こんな感じで10月のニアラブ練習も終わろうとしてますね🤤




11月はイベントのためにひたすら練習練習!!

もちろん僕クリの練習も🎄❤️



イベント前にSRできるかなあ…とか思ってたり((>ω<。)))!!
アメブロもイベント前にまた更新しますね😘


イベントも僕クリ撮影も

がんばるんばします!!!!



ではみなさま



ハッピーハロウィン🎃❤️