こんにちは!!


うまく更新されてるかな??
野口衣織ポジゆーきゃんです😌💕


月1くらいでブログ書くと言ってたのに3ヶ月書いてませんでした💔💔
なかまいごめん🙏





さて、今日も練習でした😌


フォーメーションを重点的にやって、あとはおどりこむだけ!!
なんですけど、それがいちばん難しい😭💔


前の=LOVEおどってみたはただのわたしがおどっているだけだったので、今回は「野口衣織感」を出したいのです😭😭




でも😭

特徴が強いはずなのに、なかなか衣織が舞い降りてこない、、、



う~~あぁ😭💔





でも諦めません!!





成長したなぁって思ってもらえるように頑張ります💪💪




どうでもいい個人的なお話でした😜






またブログ書きます💋





はーとは~~
ふたりでつくろうね~~😘💕💕





このブログ書いてるひとのTwitter
(@_yukyan_blue)

#ニアラブ  #ニアリーイコールラブ
#イコラブ  #イコールラブ

nearlyequalloveさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me