こんばんわに🐊









なかまいの人のまいちゃですU^ェ^U











(そろそろ他のメンバーもブログ書いてくれないかなあ小声)









昨日の雨の日も




ニアラブちゃんは練習でした☔️







初めて最初に発表してた新メンバーのみおちゃんともお会いできまして、、






お美しかった、、、






それより



みなさん知ってましたか、、





ゆーきゃんがめちゃめちゃ体が柔らかいことを、、


ゆーきゃんが柔らかすぎるので





もふたん、みくりん、私で




「えええめっちゃ硬いよ〜」みたいなをしてたら









やけに写真に入りたがるゆーきゃん



撮影者のなかまいさんは



バレエを習ってた過去があるくせに、この硬さ



そして







その格好で真顔でぶりぶりするみくりん




それを真顔で撮る私📸










昨日の練習はそんな感じでした(?)




=LOVEの時よりかはみんな振りの覚えが早くなったのか

すでにフォーメーションを少しづつやっているところですヽ(。・ω・。)ノ🎶






いやーーーーーーー!!!たのしい!!!






フォーメーションめっっちゃ難しくてメンバーの中でも1番と言っていいぐらい苦戦してるなかまいさんですが





色んな事で笑いながら!楽しく!!練習できてるので





嫌とか帰りたいとかは思ったことがないです(U 'ᴗ' U)❤️笑











また人数が多い時に、SRとか配信とかできたらいいなあ(小声)







そんなニアラブさん






なんとメンバー募集してます( ᷇ω ᷆ )⭐️





・イコラブが大好きな方

・アイドルが大好きな方

・踊ることは経験はないけど好きな方

どんな方でも大丈夫です(´>ω∂`)!!



私はこの二アラブに入る前は、
ただたんにアイドルが大好きで踊ることも得意ではないけど好きでずっと家とかカラオケで1人で踊ってた人でした🙋‍♀️💖



でもこの二アラブに入ってからは
1人で踊ってた振り付けがみんなで、できたり揃った時の達成感が半端じゃなく嬉しいです😆✨



アイドル好きな女の方って
きっとそうゆう方たくさんいると思うんだよなあ〜、、(小声)




たくさん練習であわあわなるけど、
メンバー同士が教えあって学んでいって
ほんとに楽しいです!!!!!
ほんとに!!!





詳しくはTwitterに投稿された募集要項をご確認ください🎶





お待ちしてます😍❤️





ではではこの辺で!!!




おやすみなさい💤😴