おひさしです!








なかまいさんです(U 'ᴗ' U)







夜がだんだん肌寒くなってきました、、




秋がやってきますね!!!!🍁



なかまいさんは秋が1番好きです。







そんな季節から

ニアラブちゃんもついにあの曲を、、





おひさしの練習でしたん😘


ぐーーれんちぇーっくのまーーーーふらーーー!






これもしかしたら色んなコピユニさんあるあるかもしれないけど



ニアラブの場合ね、
他のイコラブの曲とかがかかるとどんなことをしててもついつい踊っちゃうんよ、、笑




昨日もイコラブちゃんの全曲かな?流して
ゆーきゃんとゆうかちゃんと私でめちゃめちゃ踊ってました😂🎶





ちなみにおふたりさんはあの女ウケよすぎるあの新曲も少し踊れるらしいです、、










はやすぎる、、、





私も舞香ちゃんが復活して踊ってる姿を見れたらもちろん覚えます🙆‍♀️🎶💖







昨日の練習もたくさん笑いました!!!



いおりちゃんの踊ってる時の癖をたくさん見つけてしまって
それを真似するゆーきゃんをみて






「あー!確かにやってるーーー!!!🤣✨」






って言いながら笑うゆうかちゃんと私

(いおりちゃん推しの方々、決して馬鹿にはしてません、、)



帰り道の電車ははくたくたになってるけど、、
練習中はたくさん笑ったりして練習ができるのがニアラブちゃんの練習です😏❤️







全然話に出てきてないけどもふたんもたくさん頑張ってるよ!!!!!



もふたんはいつだって真剣マンです😉
もふたんとは僕クリの歌うパートが最初は一緒だからうれしみね!!!!ヽ(。・ω・。)ノ❤️💭







そんなこんなで!!!!





ぽん!!!












1、2、3、4、、5人、、??









詳しくは次に更新されるTwitterにて🕊💙








おやすみなさい💤😴