こんにちは!








サブリーダーのゆうかです。








ブログを書くのは初めてですね。
今日は一つ皆様にお知らせがございます。














察していらっしゃった方もいるかもしれませんが、先日投稿した「=LOVE」の踊ってみた動画がのんちゃんの活動最後となりました。








色々な事情が重なり、本人の希望ということで私達は受け入れることを決心しました。






≒LOVEを立ち上げたのんちゃんが去ることは大きな出来事すぎて、悩んだり苦しんだりもしましたが、今は全員前を向いて、
これからもニアラブとして活動していく意思を固めました。






これは私個人の気持ちですが、


彼女がいつかまた心から踊りたいと思えるぐらいのワクワクするパフォーマンスを出来るコピユニに成長していきたいと思っています。




現状12人揃っていない状態ですが、新たにメンバーを迎え入れるかなど、これからの事はみんなで話し合って決めていく予定です。


まだまだな部分の多い私達ですが、
これからも暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。







ニアラブを作ってくれて本当にありがとう。




これからもみんなでこの場所を守っていきます。







堅苦しい文章で長々と書いてしまってすみません😣






最期まで読んでいただきありがとうございました✨