こんばんワニ🐊






今回もなかまいです笑










ごめんね!
そろそろ他の子のブログも見たいよね!!!!!








みんなに今日のブログ書く?って聞くと
「心の準備が、、」
って言われるんです😒笑







心の準備ってブログ書くのにどんな準備あるねんてな☹️☹️











そんなこんなで!!










昨日も練習でした!!🙆‍♀️
















この日は、サブリーダーゆうかちゃんと、ゆーきゃん、みくりん、もふたん!💞




リーダーのんちゃん氏がいなくても
やっと最近みんなで合わせれたり
振りの確認とか
フォーメーションとかできるようになってきた!!!








前まではのんちゃんがいないと何もできない状態だったので🤫🤫








、、、(のんちゃん最近会えてないなあ😥)












踊ることって本当に楽しい!!!!







楽しいけど!!!!









疲れる!!!笑



本当に楽しいけどね!!!笑
















こちらが


踊りっぱなしで
やる気スイッチがなくなった
なかまいさん







「やだーーーー!やだわーーーー」
とか言いながら






曲が流れた瞬間









すぐ立ち上がって
踊ってましたね、、








ジャンプたくさんしたわ〜、、(あえて匂わせ)






二アラブの練習日は行ける子だけでも



夜ご飯も食べて帰るまでが



最近お決まりになってきたヽ(。・ω・。)ノ!!




みんなご飯届いたら



ほんっっとにしゃべらなくなるwwwwww



沈黙続きすぎてだんだん笑えてくるwww



昨日はゆーきゃんとみくりんがずっとまいを見てにやにやしてました😒😒









結局あれはなんやったんや、、









でも練習の時もみんなで馬鹿なことしあったり
ご飯の時間にたくさん笑ったり







それがあるから頑張れるのです😌❤️









このグループでいたいって思うし







もっと頑張りたい!って最近よく思うど〜⭕️






イベントまで、、、あと11日!!







それまでに自己紹介のブログをあげるのが
私の目標です笑





でもだんだんとメンバー覚えてきてるでしょ?🤩









イベント、、このブログ読んでくれてる人みんな来てくれるかなあ、、






不安もたくさんあるけど




たくさんの方が見てくれると、、信じてます🐰





こんなこんなで!!!終わりにしますね🐶





舞香ちゃんパート、なかまいでした❤︎




ではまた〜∈(´﹏﹏﹏`)∋