なんかちょっと眠れないので


長らく更新できていなかったこちらのブログをね


近況報告がてら更新いたしたいと





まあ大学2回後期なわけですよ


これまでの一般教養課程が終わり


専門課程に入り


急激に忙しくなりましたね




毎日1限から5限までびっしり


午前は座学


午後は解剖と実験



部活動のシーズンとも重なり


自分の時間ってのが全然とれなくて


休みの日とかもお出かけとか全然てきてないですね





ライブとか余裕あったらヲタの皆さんの顔見に行きたいって思ってるんですけど


なかなかご無沙汰しててすみません本当に






はい。






高山ね。


高山さん、好きですよ。それなりに。


3月11日のブログで見た瞬間にあっ、これは好きってなって。


そんでまあ割とマメにブログにいいねつけたり


誕生日にプレゼント貢いだり


動画ささげたりしてたのが高山さんがデビューした4月頃。





ライブのときとかめっちゃレスくれまくったり

{4B094D93-8809-401C-ABD7-D229918CD80E:01}




ブログで露骨に私信くれたり

{C190A7CF-9157-4D62-A742-79A304CC9451:01}



なんだかんだ嬉しくって会えるのが楽しみで


なんだかんだ名古屋遠征なんてしちゃったりして


Twitterの内容ほとんど見られてること知ったときはもう


なんか胸がいっぱいになったようななってないような


なんか幸せ感じてました








でも










僕、知ってた









こんなの、本当に気休めでしかなくて









時間が経つに連れて




どんどんレスも減っていくだろうし




対応もお座なりになってくってこと








だから現場を重ねるたびにレスが減ってくのは


想定内だった


予め想定してたから


傷つくのはもう嫌だったから


もう…懲り懲りだったから…


そんなに現場に肩入れ過ぎないようにして保険かけてた。






それなのにやっぱ


露骨に傷ついちゃう。








だからもうできないんです


「推す」っていう行為が


どうしても古傷が痛んでしまって






いつかみたいにすべてを捧げて現場に通うなんてことが


できればしてあげたいとは思う


でも、してあげるって動作がもう無理で


なんかもどかしくなっちゃう。









でも


高山さん本当に頑張ってるから


心の底から応援したいと思うし


それなりに好きだからそれなりには会いに行きたい時に会いに行こうって思うよね


そんなわけだしこれからも頑張ってください!応援してます!!現場にいなくても応援電報いっぱい飛ばしてるからね!!!!










「気が向いたら行く」なんて言ったら


「毎回きてください」なんて言われるけど


今の僕には気が向いた時にしか行けないや。


ごめんな。