お久しぶり | nearと明音の反比例

nearと明音の反比例

レッズファン。
そして、
高柳明音
谷川愛梨
能條愛未
↑こいつら好きなんです←。



とかいう明音推しな!!

お久しぶりです(^ー^)





生きてます、はい←。





高校生活始まったわけですが、忙しいこと忙しいこと(´Д`)




朝早いし帰り遅いし(´Д`)




やってける気がしん←。






ゆーて最近、寿司界隈多いそれな!




マジ優良過ぎて涙目w。




これからもヨロシクお願いします。







この土日は、なんとかしてガイシ手に入れて高柳総会とか出ようかと思ってたんですけど、無理でした(>_<)





せめて総会だけでも。。。






って感じでしたけど、気が向きませんでした(爆)








無力過ぎる自分。






レポとか見るとガチで病みますw。






ゆーて金無いし、個別のための貯金ってコトで前向きに捉えます。






懐かしい方とかけっこー来てたのにな。。。






あぁああああ(´Д`)







とりま行かれた方はお疲れ様でした!






これから先、部活とかで土日埋まって現場行けなくなること多くなるかもしれませんが決して卒業はしませんのでw。






ってか、どちらかというと部活より現場優先したいんですけど(爆)







まぁ、そんな感じで明日は最前です←。











最後に、充氏とのS連番切実希望(つд;*)






ps

明後日干されw。