スタバ メロンとバナナ | Nealukeのだらだらな日記

Nealukeのだらだらな日記

IT系サラリーマンの通勤日記です。



毎日、電車に揺られて聞いてる音楽やら、

飲んだビールの銘柄やら、

しょっちゅう乗る飛行機でのよた話まで、

基本、どうでもいい話ばかりの日記です。



大阪弁が端々に出ますので、ご勘弁を

今日のランチは昨日の残りものだったので、最近飲んだスタバのフラッペチーノでも

 

こちらは、メロンのフラッペチーノ。

結局、毎年飲んでる気がしますが、今年のは果肉が大きくて飲みごたえというよりは食べごたえありました。

 

まぁ、でも味は一緒かな。

 

 

こちらは照明でなんかいちごっぽい色に写ってますが、バナナです。

これはちょっと凝ってて、ブリュレのチップっていうのが入ってます、キャラメルの細かい粒みたいなのですかね。

これがいい食感です。

バナナもメロンほどではないですが、ゴロッと入ってます。

あと、割ってるのがアーモンドミルクっていうのもいいです。

 

このフラッペチーノはもったいないバナナっていう規格外のバナナを使ったものらしくて、その取組もいいですね。

 

あまり外出しないので出張の時からスタジオ行くときくらいしかスタバに行かなくなってしまい、おまけにほとんどはコーヒー飲むのでなかなかフラッペチーノは飲まないんですよねぇ。

 

さて、今日も爽やかな日で暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。

明日はついにマウスピースを作りにいかないといけないので、ランチは外で食べれるかなぁ