イタリアでクーポラに登るのに

 

400段以上の階段を登らなくてはいけないのに

 

100段ですらしんどい

 

体重が軽すぎて運動禁止くらって

 

階段昇降もNGと言われていたから

 

ヘルプマーク下げて

 

エレベータとエスカレータ乗りまくっていたツキがきた

 

マンションの外階段をちょっと上っただけで

 

すぐに鼻呼吸じゃしんどくなる

 

たいして高いマンションじゃないので屋上までそんなにないのだけど

 

上りきると喉の奥が痛い

 

晴れた日はできるだけ上って体力つけなくてはと思うのだけど

 

継続って難しい

 

イタリア!ドゥオーモ!クーポラ!を楽しむ

 

と気合いを入れないとやっていられないだろう

 

でも

 

ハワイが楽しめなかったように

 

抑うつ気分でいる時はどうしようもないんだよな

 

うつに負けないようにしなくては

 

一応守ってるけど

 

服薬遵守からちゃんとしよう