ハワイに行くにあたって、

 

ハワイに行くのに薬の心配がとても強い

 

lost luggageしてしまったら

 

毎日離脱症状と戦う羽目になっちゃう

 

腎臓の方もドクターから「薬ちゃんと飲んでね」と念を押されたから

 

飲まないわけにはいかないんだろうし

 

なので、薬だけは手荷物で持って行くつもりなのだけど…

 

入国審査でキョドって別室に連れて行かれて

 

荷物検査されたら、いろいろ説明しなくちゃならない

 

痙攣と振戦で「こいつヤバいやつ」認定されそうだ

 

⭐️English⭐️

・bipolar Ⅱ disorder

・hypomanic episode

・depressed state

・anxiety disorder

・insmnia

 

・Granulomatosis with polyangiitis

 (私の単語力じゃ何のことか全くわからない!)

・chronic kidney disease(CKD)

 

双極性障害の方はいいとして

 

血管炎性肉芽種症については

 

プリントして手荷物に入れておくしかないかなー