当時ロンドンに居た時に見れた今は無きライブハウス マーキークラブでのOASISライブ


たしかデビューシングル スーパーソニックを出した後2ヶ月後位のライブだったかな?


まだそんな時期だったので、OASIS出番の時お客さん50〜60人くらいだったかな?


今思えば貴重なもの見れてラッキーでした!


この2ヶ月後位にデビューアルバム発売であっという間にビッグバンドになっていった記憶があります


ライブは演奏の事で、お客さんにブーイングされててノエルは怒ってましたっ


で、ノエルの足元に置いていたビールに吸い殻入れられていて、わからず飲んだノエルが吐き出して、大激怒!


それを見てリアムとボーンヘッドが笑ってましたw


当時からいろいろぶっといバンドでしたね😁


OASISはやっぱり圧倒的なライブバンドこれから楽しみです!


ちなみにその日のライブは対バン形式でもう一つのバンドはStrange Loveというバンドで密かに好きでした


そしたら数年後のStrange LoveのアルバムにSuedeのブレット&オークスがゲスト参加してましたね、やっぱりつながってしまうのね😙