この間、NEARMISSのオリジナルメンバーのギターのタカシと20年近く?ぶりに会っていろいろ話をした。


一時期、タカシはISSAYさんの音楽活動に参加していて、8/5のISSAYさんの命日ももうすぐだねって話をした。


ISSAYさんにまつわる話をたくさんしました。


そんな中でNEARMISSがデビューをしてから私はISSAYさんと仲良くさせていただき、

事あるごとに時間を共有させて頂いた。


NEARMISSのアルバムやシングルが完成するとすぐISSAYさんに渡しに行っていました。


もし聞いてもらえたら嬉しいなって思っていましたが


次にあったときには曲の感想や、歌詞のここが好きとか、しっかり聞いて、歌詞も見てなければ絶対話せない事を話してくださいました。


なんの実績もない私にそこまでしていただいて本当に感激だったのを強く覚えています。


その中の1つに

「ユウキさ、熱病って、面白い言葉だよね?

なんていうか、こう曖昧な表現でさ。

俺も歌詞に使おうかな?」


みたいな会話をしてくださって、その後ファイのアルバムで使ったよって教えてくださった事があり、なんだか、とても嬉しい気持ちになったことを覚えています。


思春期の自分を救ってくださったISSAYさんの詞と魂の歌声、お会いさせていただいてからもそのままの印象で存在してくださったISSAYさんお会いさせて頂き心からありがとうございました。


こるからもよろしくお願いいたします😁


乱文ですみません。