明けて昨日は横浜のCLUB SENSATIONというライブハウスに行ってきました。

英国風のライブ&バーなところでとっても良い感じでした🎵


dieSというバンドのボーカルのダイくんがXでNEARMISSを見つけてくれて、ライブに誘ってくれました。


ダイくんとはNEARMISSが活動中の頃、横浜7th avenueで同時期に活動していたランドスケープというバンドの当時ギタリストで、当時からイケメンで良く覚えていました🎵


ダイくんボーカルで、

ギターはNEARMISSビクター時代の先輩のバンドのGUNiW TOOL(グニュウツール)のギタリストASAKIさんでカヴァーセッションバンドASAKI SPECIALめちゃめちゃ楽しかったです!


もう1つのバンドはボーカル宙也さんの極東ファロスキッカーもかっこよかったです!


ASAKIさんもダイくんも忙しい中、歓談まで

させていただき、昔話に花が咲きました!


ASAKIさんダイくん誘って頂き本当にありがとうございました!


7/6のNEARMISSライブに向けてさらにテンション上がりました!


お二人の優しさに感無量です😭