ライブ後の打ち上げだったかな?ISSAYさんに「ユウキはさ、ちょっとイギー・ポップみたいだよね」って言われました。


イギー・ポップ大好きだったのでもちろん嬉しかったけど、

それは、おでこ広くて頭大きいところかな?とか、ライブでの無軌道な動きのことかな?とか一瞬いろいろ考えましたがw、


私の中でISSAYさん=デビッド·ボウイだから、

私=イギー・ポップってことは···

と、ボウイとイギーは密接な関係だったので、勝手な妄想が膨らみニヤニヤしていたと思いますw😆


でも、黒タイツに上半身裸では、絶対ライブやりません!とはっきり言っておきました。


ISSAYさんも笑ってくれてました😁