7/6 ISSAYさんのお誕生日にリリース予定のISSAYさん追悼デルジベットトリビュートアルバムの制作日記がメールで送られてきて、毎回ワクワクしながら、読まさせて貰ってます。


そんな中でもDEAD ENDのメンバー様達がデルジベットの曲を唄い弾き叩くなんて十代の私が聞いたら腰抜かすような出来事ですね🤩


めちゃくちゃ楽しみです🎵

他にも参加されている方達は、音楽的にも、精神的にも日本のロックカルチャーを作り上げた実力者ばかりで、

私のDNAに刻み込まれたデルジベットの唄や演奏がどんな感じで表現されるのか、本当に楽しみです。


ビクター時代の先輩のアサキさんや、私達が横浜7th avenueを中心に活動していた時代の7thのNo.1ボーカリストだったアキトさんの作品も楽しみです。


前にも書きましたがNEARMISS23年振りの復活ライブがこのアルバムのリリース予定日で、ISSAYさんのお誕生日という自分の心の中に特別な日として残り続ける日となります。


ライブを終えて家に着いたら、ポストに入っているのかな?

抱きしめて寝てしまいそう(笑)