鎌倉の美容院に行ってきました。


鎌倉は母方の実家で、祖父の実家が茅ヶ崎にあったので、横浜からの湘南地区の流れは子供の頃からの馴染みのある場所。


子供の頃は、いつも混んでるイメージがあってあんまり好きではなかったけど、大人になってからはとても落ち着ける大好きな所です😙


観光ではなく、美容院に行くついでにちょっとプラプラしてみる鎌倉は心に余裕が持てて安らぎます😊


C'S鎌倉は古民家を改築して作られた良い感じの美容室です。


東京に住んでた時はNEARMISSでお世話になっていたBUCK-TICKやGLAYなどたくさんのアーティストを担当されている谷崎さんが経営されているファッツベリーという美容院に行ってましたが、


私が横浜に戻るタイミングに担当していただいていた方が丁度同じタイミングで鎌倉に引っ越して鎌倉の美容院で働くとのことで行くことにした美容院。


今その方は千葉に引っ越されたのですが、引き継いでいただいた方にもう10年以上お世話になってます。

もう担当のスギヤマさんじゃないとまったくしっくりこない領域になってます😉✋


無造作風パーマ&カットしてきました✄


髪の毛切りたては何歳になってもなんか気恥ずかしさありますね💦なんでだろう😙


近い方、良かったらC'S鎌倉言ってみてね💈