BUCK-TICKの生写真的なもの発見🎵


ロンドンレコーディングの時のものですね。


敦司さんの赤のアウターがとっても可愛いですね😁


アルバムTABOOの予約特典かなにかで貰ったような気がします?が知ってる方いますか?😅


高校生の時、BUCK-TICK初の武道館ライブにも参戦しました🎵


BUCK-TICKは思春期の私に大きな影響力を与えてくれました。


ミュートマジャパンという地方番組の神奈川テ

レビでBUCK-TICKの曲のSEXUALというPVを見た時に、

BOØWYの次はBUCK-TICKしかいないとガキながら勝手に確信して、友達にプレゼンをしまくってましたw


そんなこんなでミュージシャンを本気で目指すことを決めた青春の時期に背中を追いかけた偉大なるバンドです😆✋