今日はベースのマサアキの誕生日です🎵😆✋


私が立ち上げたり、参加したバンドは4つあって、そのうち3つはマサアキがベースです🎵


ベーシストとして、これだけ個性溢れるメロディラインを考えられて弾ける想像力と技術は横に居て時々にやけてしまうし、感動的でもあります💕


私も曲を作っていたんで、やっぱりこういう感じにしてほしいと多々注文を昔は出すタイプでしたが、

後から考えてみると、マサアキにはほぼほぼ注文など出したことがなく、すべてくみ取ってくれていたんだなと実感しました。


彼はまさにアーティストなベース。

歌も上手いし、以前の私のトリッキーな唄い方ができたのも彼の美しいメロディラインのベースがあったからこそ。


私にとって世界一のベーシストです😆✋🎵


マサアキ体に気をつけて、最高のメロディを奏でてください。

ずっと一緒に唄おうね😁👍


そして今日はBUCK-TICKのボーカリスト櫻井敦司さんの誕生日でもあります。


私にとって大切な1日です🥺