NEARMISSの復活にあたり、オリジナルメンバーのギター2人が参加できない中、カズシが参加してくれた。


私がカズシに出会ったのはもう26〜7年前になるかな?カズシがまだ高校生の頃でした。


それからカズシはNEARMISSのインディー時代、メジャー時代をスタッフとして、ある意味メンバー以上に時間を共有してきた。


NEARMISS解散して3年後にカズシとJULYと言うバンドを結成し、私をステージに戻してくれたのもカズシだった。


今回のNEARMISS復活ピンチの中、そのピンチを救ってくれたのもカズシだった。


カズシは某有名アーティスト、某有名アイドルの作曲、作詞、編曲を手掛けていて、現在進行形の新進気鋭のクリエイター。


ツアーもあり、東京ドームでギターを弾いてるような、なかなかの超多忙の中、NEARMISS参加に二つ返事で決めてくれた。


カズシが10代の頃は、私がカズシのバンドを支えていかないとなど、勝手に思っていたが、

中盤からはカズシにおんぶにだっこ状態になってるな💦😅


たくさんの時間を共有してきた音楽仲間として、その才能、努力に本当に感銘を受けるし、刺激にもなります🔥


心から感謝してます。愛してるよ、カズシありがとう😭✋

最高なライブやろうな🎵