今はMVって言うのかな?まーどっちでも良いけど😅


NEARMISSのデビュー曲の RED HOT LOVE のPV録りで、JRA競馬博物館の360℃モニタースクリーンを使用したもので、博物館の年に数回の休みの日を利用しての撮影でした。


大掛かりな撮影は初めてだったから、おーすげー❗って思った感覚があるね😙


PV録りはなかやかの体力勝負で朝から晩までアクションを決め続けて、曲に乗り続ける体力が必要で、結構シンドイです💨


メイクやヘアスタイルはその道のレジェンドメーキャップ、ヘアスタイルアーティストのBUCK-TICKやGLAYなどをはじめたくさんのアーティストを手掛けているタニザキさんにNEARMISSもずっとお世話になってました🎵😉✋


写真はなんだかわからない馬の画を前に記念写真撮影のNEARMISSの面々ですが、多分完パケ後の写真で、疲労困憊感満載ですね(笑)🙄