25年前の今日はNEARMISSのメジャーデビューシングル RED HOT LOVE の発売日。


25年前って、まー四半世紀ってやつですね💦

かなり経ちましたね💦😅


私の高校生の頃からの夢は2つ。

「BUCK-TICKのいるビクターからデビューする!」

そして既出の「ISSAYさんと友達になる!」が叶うスーパーラッキーぶりを発揮した1999年となりました🎵😁✋


本当に一生分の運を使い切ったかもしれませんねw💨😙


このシングルCD紛失してて、ドラムのイズミに画像送ってもらったときに話してたんだけど、


「真夏っぽい歌詞なのに真冬に発売だね💦当時ってそんなことあんまり関係無かったっけ?」って言ったら、

「そうですね💦でもレコーディングは夏でしたよ」ってイズミが言ってました💨

「じゃ良いか…」って感じで話が終わりましたけど苦笑😅


この曲はこれまで暗めの曲調が多めだったNEARMISSにおいて、

ドラムのイズミが加入後、イズミのパワフルなドラムだからできた曲で、当時ライブハウスでやっと戦えると思える曲が出来たなっていう楽曲でした。


今のイズミもパワフルダイナモです🥁😁