横浜生まれ横浜育ちで、東京にもそこそこ住んでましたが、やっぱり横浜が好きで今は横浜に住んでます😊


私の十代の頃の横浜の一番の繁華街は伊勢佐木町でした。

マルイは2つあったし、映画館もたくさんあったし。


横浜駅は昔も今も狭くて、どこらへんがメインだがはっきりしないし、視界が狭いんだよね。

みなとみらいはまた横浜博が中学生の頃で、その後長い開発期間だったから、まだなかったしね。


伊勢佐木町は今も昔も少し危ない感じはあるけど、商店街のアーケードの道も広いし、商店街に並行してある大通り公園も広くて、ゆっくりぼんやり歩けて少し気分が落ち着いてリラックスできます。


子供の頃に行っていたお店も残っていて、そんな子供の頃のノスタルジーも相まってなんか好きなところです😙

古き良き横浜かな🎵