昨日はNEARMISSのリハでした🎵

だんだん形になってきました。6割位は見えてきました😊✋


昔は多い時は週に2回くらいスタジオに入ってたので、それも1回6時間の24時から6時の深夜パックで😎


スタジオの方が言ってたけど、最近は深夜パックとか若者は入らないらしい。

そもそもスタジオで練習する時間が短いらしいです。

私が若い頃はみんなスタジオにかなりの時間入っていたと思うけど、時代が変わったなと思いました。


NEARMISSも今はみんなそれぞれ忙しいのもあるので今のところは週一で入ってます。

今のメンバー、今のアンサンブル、当時とはまた違うそれもまた進化で楽しいです🎵


ライブに向け良い演奏を作って楽しめるように頑張ります🎵😉✋