Guitarタカシとは音信不通です。タカシ周辺の友達に連絡してみましたが携帯電話変わっていたりで繋がることが出来なかった。

NEARMISSはタカシが加入したことによってメジャーへの道が見えてきたタイミングでした。

私が作曲するのも当時コードもろくにわかっておらず、だいたいの勘で作っている感じでしたので、タカシの卓越した音楽理論にたくさん助けて貰いました。

NEARMISSのサウンドの特にポップはところはタカシなしには広がりを持てなかったと思います。

なので、タカシがブログやXに気付いてくれたら連絡待ってます🥺

でもどこかで見守ってくれてるとも思ってます。

タカシが作ってくれた大切な曲達を歌って行ければと思ってます。タカシ心からありがとう。また会う日まで😊✋