以前は、治療した経過とか結果を

自分の備忘録と誰かの参考になれば

なんて思いがあったのですが、


8月位から、色々大変でぐすん

結果思ったのが、

CA125などその他もろもろに

一喜一憂しないびっくりマーク


との結論に達し、そうすると

細かい治療内容や結果を書く気になれず汗うさぎ

(書きたい時に書こうと思ってます。)


なので、

思った事、感じた事を書いていこうと

思います照れ



で、本日、冬至ですビックリマーク


スピリチュアルの世界では、

冬至、冬至、と騒がれてますニコニコ


私の得た情報(主にYouTubeです)によると


冬至は、


人生の仕切り直しビックリマーク


新しい未来を願う時音譜


だそうです。


そうする事により、

良い未来につながるそう。



2021年9月に病気が発覚して以来

ここまで生きてこれたのは、

どういう意味があるんだろう、

と、よく考えるんです。


きっと意味があるびっくりマーク


そして、冬至を迎えられた事にも

意味があるびっくりマーク


今、特に苦しい思いをしている人が

冬至を迎えられたのなら

必ず、笑顔になれる未来が待ってる笑


と思って、ワクワクして生きていこうと思います音譜